cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

CrystalReport評価版において、ネットワークにつなげようと試みるとエラーが発生します

Former Member
0 Kudos

Download a 60-day trial Crystal Reports 2008 V1 をダウンロードし、インストールを完了致しました。

立ち上げたところ、ネットワークに接続しようとし、その後「crw32.exeでハンドルされていないWin32の例外が発生しました。」というエラーが発生し、これ以上の処理が進みません。

---下記の対処方法を試しましたが、再発しました。

> > 対処方法:

> > 1. コントロールパネルから「システム」を選択

> > 2. 「詳細設定」タブから「パフォーマンス」u2192「設定」を選択

> > 3. 「データ実行防止」タブから「次に選択するものを。。。」u2192「追加」を選択

> > 4. 「ファイルを開く」で「CRW32.exe」を選択

ご対応方法を教えていただけるとたすかります。

よろしくお願いいたします。

Accepted Solutions (0)

Answers (1)

Answers (1)

Former Member
0 Kudos

ネットワークに接続とは、ソフトウェアの更新するところですかね?

Former Member
0 Kudos

ご返信ありがとうございます。

ネットワークにつなげると、一瞬「ダウンロード」や「ハイライト」といったようなタブが表示され、無償製品アドオン情報などが表示されます。ただ、そのあと、「crw32.exeでハンドルされていないWin32の例外が発生しました。」というメッセージが表示されエラーとなります。

ネットワークにつなげない場合、エラーは出ませんが「インターネット接続が検出されませんでした。インターネットに接続して、製品アドオン、サンプル、最新の製品アップデートを含む、オンラインの Crystal Reports リソースにアクセスします。」というメッセージのみがでます。

よろしくお願いします。

Edited by: makifujiwara on Jul 21, 2010 5:38 AM

Former Member
0 Kudos

もう評価期間が終了していると思うので不要かもしれませんが、

英語版フォーラムに以下のトピックがありました。

フォーラム名 SAP Crystal Reports Design

タイトル unhandled win32 exception occured in crw32.exe (6936, 6404)

VMWare 環境で発生するようです。該当していなければ、無視ください。