cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

ようこそ!

Former Member
0 Kudos

ようこそ日本語版SDN Forumへ!

いよいよ長く待たれていた日本語でのやり取りが可能になり、今回厳選したトピックと共に新たなスタートとなりました。こちらの「コミュニティディスカッションフォーラム」では、日本語版SDN Forumへのご意見や運営についてのご質問、ご要望について皆様から伺っていければと考えております。

尚、利用規則にもございますがForumはオンラインサポートとはスタンスの異なるものであり、情報交換、意見交換や、皆様の日々の疑問にエキスパートやその分野の経験者が、経験・知識の範囲内で時間の許す限り疑問の解決につながるような情報を提供したり、皆さんで相談していく、というコミュニティになります。是非ご理解のうえ、コミュニティ意識でお互いの知識向上、スキル向上の一助となることを願っております。

今後とも何卒宜しくお願い致します!

Accepted Solutions (0)

Answers (1)

Answers (1)

kuniharu_suzuki
Explorer
0 Kudos

日本語版開設おめでとうございます&ありがとうございます。

ところで、英語版ではTrial Software についても Community Discussion で取り上げられていましたが、日本語版でも同じでしょうか?

Former Member
0 Kudos

Kuni3 Suzuki様、ありがとうございます!

Trial Softwareについては現状こちらで扱う予定はありませんが、少しずつ着実にフォーラムで扱う内容を増やしていきたいと思いますので、今後とも是非アクセス頂きたく宜しくお願いします。

今後もご意見、フィードバックなどございましたらお気軽に書き込み下さい。お待ちしております!